• 締切済み

Quicktimeでフリップ3Dが無効に、、

Quicktimeをインストール後に動画を再生した後 クイック起動にあるフリップ3Dをおしてもあの 3D画面にならなくなりました。。 たしか、Quicktimeを立ち上げた時いったんvistaの 色画面?を無効にします、みたいな画面が出ていたと 思います。 現在はALT+TABをおした時の選択画面しか 出なくなっています。 なにか解決策はありますでしょうあ? よろしくおねがいします。

• ucyun
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• sigma667
回答No.1

こんにちわ 解決策…… Vista対応のが出るまで待つしかないですね 現状でもQuicktime以外にもAero非対応のアプリを起動すると Aeroが強制的に無効化されます ※アプリを終了すれば、またAeroが有効になります

ucyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動でなおりました。 早く対応してほしいものです。