• ベストアンサー

パチンコ初心者

最近パチンコを始めたばかりでまったく知識がありません。 一から説明してあるようなサイトわありませんでしょうか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.2

吉兆というパチンコ屋さんのサイトにわかりやすく説明してありますよ。 http://www.kiccho.co.jp/beginner/index.html ここも分かりやすいです。 http://www.pachiguide.com/index.html パチンコの情報ならこちらを参考にしてください。 http://www.p-world.co.jp/index.html パチンコで勝つ方法ならこの本がお薦めです。 http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%81%B0%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B-%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%82%A655%E3%83%B6%E6%9D%A1-%E8%8A%B1%E5%B1%B1-%E9%BE%8D%E4%BA%8C/dp/4893086227/sr=8-1/qid=1171249686/ref=sr_1_1/503-2257419-7481550?ie=UTF8&s=books 私は仕事が決まらなかった期間にこの人の方法で生活してたことがあります。 あと「○○をしたら大当たりする」というバカげた攻略法も売ってますが100%詐欺なので騙されないように注意してくださいね。 初心者は引っかかりやすいので。 たいていは「月に100万円稼げました。ありがとうございます」みたいな体験談が書いてありますがすべてウソです。

その他の回答 (1)

  • jabu
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

別に小難しい事はありません。お金を入れて玉を打ち出してれば良いのです。 コンビニなんかにある雑誌を読めば基本的なスペック(大当たり確率、出玉数等々台の性能の事)も分かるでしょうし、アクションも事細かに書かれています。換金率はお店に聞いてください。ちなみに当たりやすくなる方法なんかは基本的にないので騙されないでください。あと最近良くあるボタンの連打、強打は止めましょう。押しても押さなくても一緒なので。 ネットで知りたければ下記のサイトが一番有名だとは思いますけど。 http://www.p-world.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • パチンコの用語を教えてください

    パチンコを最近始めました。 サブデジタルというものを聞きますが、なんのことなのかがわかりません。 どなたかご説明&どこかそういった用語のサイトなどを教えてもらえればと思います。

  • パチンコ初心者

    パチンコの台の選び方が全然わかりません。データの見方もわかりません。データを見てもどの台が良いのかわかりません。本当にわからない事だらけでスイマセン!自分はエヴァンゲリオンが好きで少し打ってるんですが、全然駄目で、、、みなさんが初心者のころはどのようにしてパチンコの事を勉強しましたか?やっぱりコンビニに売ってるような雑誌を買ってたんですか?本当にパチンコが上手になりたいです、アドバイスよろしくお願いします!!

  • パチンコ初心者です

    パチンコで、大当たりになって、ドル箱がいっぱいになったときに、コールボタンで店員さんを呼びますよね。 あれは、点けた後は、自分で消すのがマナーなんでしょうか? 初心者で、まったく知識やマナーがわかりませんので、他にも注意することがあれば、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • パチンコ初心者です

    最近友人に誘われて初めてパチンコ(エヴァの最後のシ者)をしました。 ビギナーズラックで投資6千円にてカヲル覚醒になって連チャンしまくって8万も勝ちました。 それが嬉しくて今日2回目のパチンコに行ってきました。今度は1人で行ってきました。 結果単発1回のみで1万4千円負けました。 そこでふと思ったのですがパチンコするにはお金どのくらい持って行けば良いものなんですか? 私は今日は2万円しか財布に入れていかなかったのですが、 皆さんはいつもお財布にいくら程いれてパチンコへ行ってるんですか?

  • パチンコ未経験者でのバイト

    私はパチンコをまったくやったことがないのですが最近バイトを始めました。 やはりまったくの無知識だとかなり慣れるまで大変だと思います。 頑張って覚えようと必死ですが緊張してしまい 実際迷惑ばかりかけているのではないかと不安です。 質問ですがパチンコ未経験でバイトをしたことがある、しているという方いますか? なにかアドバイスや体験談を聞かせていただきたいです。

  • パチンコ初心者☆

    最近、友達に連れて行ってもらいパチンコをやってみました。 たくさんの台がある中で、何で新海物語はあんなにこんでいるんですか?でるんですか? まだ確変があるとか位しかよくわかんないんですが、知ってた方がいいこととかありますか?? 普段パチをやるひとおしえてください☆

  • 超初心者向けのパチンコ、スロットのサイト

    超初心者向けのパチンコ、スロットのサイトや パチンコ店員向けのサイトなどございましたら ぜひとも教えてください。

  • 初心者で、やり方はいまいちわからないですが、パチンコにはまってしまいま

    初心者で、やり方はいまいちわからないですが、パチンコにはまってしまいました。 景品交換所とパチンコ屋は別の会社ですか?パチンコ屋の中にないらしいので。 あと、新大久保駅のすぐにあるパチンコ屋の景品交換所はどこですか?

  • 初心者向けにパチンコ、パチスロのルールのわかる

    漫画があったら教えてください。 よくあるパチ漫画はルールを知っていること前提で描かれているものが多いようなので……。 初心者が読んでも、最初から詳しくルールが説明してあるような漫画を教えてください。 面白さは問いませんが、できれば単行本でちゃんとまとまっているものがよいです。 また最近はルール等も色々変化しているようなので、最近のパチンコ機パチスロ機のルール事情もちゃんと説明してある漫画がありますとなおよいです。 よろしくご紹介お願いいたします。

  • パチンコ:初心者です

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 パチンコをやってみたいです。 パチンコをする際、勝つ確立が高くなる方法はなんでしょうか? 聞いた話だと、パチンコ台の上の数字が関係する、と聞きました。 あと、新装開店後だと出やすいんでしょうか? 普通に、暇を見つけたときに行こうと思っているので、こういう 状況で、勝つ確立が高くなる、というのだと、パチンコ台の 上の数字を見る、ということになるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。