• ベストアンサー

初心者向けにパチンコ、パチスロのルールのわかる

漫画があったら教えてください。 よくあるパチ漫画はルールを知っていること前提で描かれているものが多いようなので……。 初心者が読んでも、最初から詳しくルールが説明してあるような漫画を教えてください。 面白さは問いませんが、できれば単行本でちゃんとまとまっているものがよいです。 また最近はルール等も色々変化しているようなので、最近のパチンコ機パチスロ機のルール事情もちゃんと説明してある漫画がありますとなおよいです。 よろしくご紹介お願いいたします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140587
noname#140587
回答No.1

昔、僕もパチスロをやっていましたが、漫画より自分がよろうとしている台の攻略本を買うか、パチンコ(パチスロ)に詳しい知り合いに聞いた方がいいと思います。 あと、こういうギャンブルは、程々にしたほうがいいと思います。必ず胴元(パチンコ屋)が儲かるようになっていますので・・・