• ベストアンサー

パチンコ初心者です

パチンコで、大当たりになって、ドル箱がいっぱいになったときに、コールボタンで店員さんを呼びますよね。 あれは、点けた後は、自分で消すのがマナーなんでしょうか? 初心者で、まったく知識やマナーがわかりませんので、他にも注意することがあれば、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui56544
回答No.1

店員が来たときに店員が消して帰るので、呼ぶときだけ押せば大丈夫です

sakura853255
質問者

お礼

なるほど、わかりました。 ありがとうございました。