• 締切済み

iPodについて

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.3

中にHDDが入っています。 iPodに曲を入れるにはiTunesを使用します。ただし取り出すことはできません。パソコンに入っている曲をiPodに入れて外で聞くことを目的にしているためのようです。実際は著作権がらみだとおもいますが。iTunesはパソコンとiPodの同期を取っていると考えたほうが簡単です。 しかし、ディスクとして使用することも可能です。その場合外付けのHDDとして認識します。