• ベストアンサー

Hitman Pro導入

Hitman Pro 導入しようとしてうまくインストールできなかったんですが、ウイルスバスターだけでは不安です。。。。 おススメのソフトありますでしょうか??(Hitman Pro 以外)

noname#45110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82152
noname#82152
回答No.3

有料でもよろしいのであれば・・・ SGアンチスパイ2を私はウイルスバスター2007と合わせて使用しています。 また、Kaspersky Internet Security 6.0体験版使用時も入れてみましたが、 こちらでも常駐させても不都合はでませんでした。 ジャングル SGアンチスパイ2 http://www.sgantispy.com/

その他の回答 (2)

noname#116330
noname#116330
回答No.2

No.1の方がおっしゃるように、Spyware Blaster、Spybot、Ad-awareを私も入れています。※フリーソフトでは定番御三家  さらに、a-squaredFree、スパイスウィーパー(常駐・有償ソフト)なども入れていますが、最近ではスパイスウィーパーだけで充分かなとも考えています。お金がいるのが難点です。(笑)  質問者様の場合、とりあえず、定番御三家で良いのでは?  私もかつて Hitman Pro を使ったことがありますが、スパイウェア定義データの更新、検索、削除をオートマチックに進めてしまうので、誤検知の場合は悲惨なことになる可能性があります。私はバックアプップソフトのおかげで元に戻せましたが………。

質問者

補足

そうなんですか・・・・ 私ももとからあったCookiesをいくつか持ってかれました>< 定番を入れてみます。

回答No.1

Hitman Proは Spyware BlasterとかSpybotとかAd-awareを自動でインストールするソフトです。どうしても不調なら手動でそれぞれ拾ってきて入れる手もあるでしょう。 >うまくインストールできなかった 想定される状況の候補が多すぎて原因の絞込みが出来ないので、 具体的に述べてください。 例1) インストーラを実行したらエラーが出たとか→「エラーメッセージ記載必須」 例2) そもそもインストーラ自体を実行しようとしてもすぐに終了してしまってタスクマネージャ見てもない とか

質問者

補足

すみません、説明不足ですね・・・ インターネットに接続しているのに接続してください、や インストールしますか?? などの画面が出ると思いますが何度クリックしても反応がありませんでした。