• ベストアンサー

子供や夫にむかつく

punch4mmの回答

• punch4mm
回答No.1

あなたに時間があるからと思います。 パートに出られては如何でしょうか? 子供の成績が心配なら塾で良いかと思います。 昼間はパートで、夕方から家事で忙しいですが 怒る暇がなくなります。 ウチの嫁がそうでした。 今は夫婦円満です。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 去年の終わりまで、ずっとパートの仕事をしていました 下の子が、小学校入学する関係で、今は仕事に出れません 夫が絶対に仕事に行っては駄目と言ってるのもあるし、学童保育までいれて仕事に行くのも、子供がかわいそうです  田舎なので、学童の子も少ないです 今まで仕事をしてきて、夫婦でぐったりして、私も、仕事は、下の子が、2年生くらいになるまで、出ないつもりです  気持ちも家の事もまったく余裕がなくなるからです 塾は、子供がやる気がなければ、まったく意味がないと聞いたし、塾にやるお金の余裕がありません 4月から、上の子には、進研ゼミを申し込みましたが、こんなにやる気がないのなら、考えてしまいます お金の無駄です

専門家に質問してみよう