• ベストアンサー

Messengerでマイクが上がらない

Windows Live Messengerをダウンロードしました。 2台のPCで1台はOKです。 もう1台のマイクがメッセンジャーのマイクのコントロール (Messenger画面) があがりません。 「コントロールパネル」 「サウンドとオーディオのプロパティ」 で「ハードウェアのテスト」ではOKでした。 dynabook CX/925LLです。 正常な方はdynabook C9/212PMEWです。 過去ログやMessengerのヘルプを見ても 要を得た回答が見つかりませんでした。 解決法をご存知の方がいたら教えてください。

noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>はい、機能してます。なぜかMessengerのマイクボリュームが上がりません。 でしたらメッセンジャーのさいインストールをしてみてください。

質問者

お礼

再回答ありがとうございました。 インストールし直したところなぜか大丈夫になりました。 本当に感謝しております。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Windowsアクセサリのサウンドレコーダでマイクは機能しますか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、機能してます。なぜかMessengerのマイクボリュームが上がりません。