• ベストアンサー

愛媛県あたりはサーフィンって出来ますか?

愛媛周辺で、年間を通してサーフィンって出来るところありますか? もしくは周辺の県ですとどのあたりが可能ですか?

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo1496
回答No.2

愛媛は無理ですね。 出来ても台風や低気圧の通過で風が強く吹いたときぐらいでしょう。 徳島、高知なら年中できます。

todoro
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

愛媛県は無理です 高知県なら出来るでしょう

todoro
質問者

お礼

ありがとうございました!