• ベストアンサー

録音

パソコンで電話の通話内容を録音できるソフトがあったら教えてください。 受話器をとったら自動録音できるような機能を探してます。 ちなみにNTTのBフレッツです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

専用ソフトは見かけないです。 テレホンピックアップが必要です。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/10813.html 録音ソフトはリンクを参考 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381051.html

GOLDplayer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オレオレ詐欺対策とかに便利かなぁと思って^^