• ベストアンサー

wikipedia

最近特にwikipediaが重いような気がするのですが、私だけでしょうか?(ページを開くのに2,3分ぐらいかかります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24864
noname#24864
回答No.4

2月になってからこの手の質問は何回か見ました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2728201.html 質問者さんだけではないようですが、私はほとんど大丈夫です。 たまに重いかな?と感じるときはありますけどね。

cadiz
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kasutori
回答No.3

他の奴はどんな感じですか?開き方が遅いですか? いや、実は僕も遅いな~と感じていました。こういう場所で回答する場合、嘘があったら困るんでwikiを見て調べるんですが、確かに遅く感じますね。 あれが出来たのが6年位前かな?全く記事が無かったんで、色々と調べては書いて居ました(何個か僕が立ち上げたのもあります)が、最近は記事が多くなりましたね。それが影響している可能性もありますよ。多くの人が一気に見たらサーバーに負担がかかりますから。

cadiz
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかのページは快適に見れます。 今月になってから異常に重くなったような気がします。

• t78abyrf9c
回答No.2

周期的に起こる現象のようです。 私は、この現象が起こると、gooのページから開くようにしてます。 http://wpedia.search.goo.ne.jp/

cadiz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akuhijrwq
回答No.1

2、3秒ですが。

cadiz
質問者

お礼

ありがとうございます。