• ベストアンサー

もうすぐ大学生、でもファッションが苦手。どうすれば、、

mochibuta6の回答

• ベストアンサー
回答No.7

初めまして。 雑誌だと「non-no」「Soup.」「mina」辺りが良いかな?って思います。 都内のお店は全くわかりませんが、 ブランドだと、下記のブランド辺りが値段も手頃で20歳前後の子が 着てるし、色んな所にお店入ってると思います。 また、初心者でも着こなしやすいと思います(^^) lowrys farm(ローリーズファーム) JEANASIS(ジーナシス) on the couch(オンザカウチ) nice claup(ナイスクラップ) Hether(ヘザー) 特にローリーズファームは、安価かつ流行の品物が揃っており、 トータルコーディネートもできるので 若者にとても人気ですよ。一度お店を覗いてみてくださいね☆ ちょっとお値段高めでも大丈夫なら、 ブランド&セレクトショップですが… CIAO PANIC(チャオパニック)SHIPS(シップス)BEAMS(ビームス) UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) JARNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード) …なんかも良いかと思います。

k-k-kk-kkk
質問者

お礼

沢山のご提案に感謝します。 さっそく本人に提案してみます。どうも有難うございました。