• ベストアンサー

もうすぐ大学生、でもファッションが苦手。どうすれば、、

mochibuta6の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

初めまして。 雑誌だと「non-no」「Soup.」「mina」辺りが良いかな?って思います。 都内のお店は全くわかりませんが、 ブランドだと、下記のブランド辺りが値段も手頃で20歳前後の子が 着てるし、色んな所にお店入ってると思います。 また、初心者でも着こなしやすいと思います(^^) lowrys farm(ローリーズファーム) JEANASIS(ジーナシス) on the couch(オンザカウチ) nice claup(ナイスクラップ) Hether(ヘザー) 特にローリーズファームは、安価かつ流行の品物が揃っており、 トータルコーディネートもできるので 若者にとても人気ですよ。一度お店を覗いてみてくださいね☆ ちょっとお値段高めでも大丈夫なら、 ブランド&セレクトショップですが… CIAO PANIC(チャオパニック)SHIPS(シップス)BEAMS(ビームス) UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) JARNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード) …なんかも良いかと思います。

k-k-kk-kkk
質問者

お礼

沢山のご提案に感謝します。 さっそく本人に提案してみます。どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    25の女です。 20代女性がよく見るファッション雑誌が知りたいです。 私は19歳の時からnon-noが好きなんです。 25になってもnon-noを愛読するのは幼いでしょうか。 ちなみに私はシンプルなファッションが好きです。 海外ブランドとかに興味はありません。 25にしてはダサいと感じたりもしますが…。 この年代でシンプル向けの、良いファッション雑誌があれば教えて下さい。

  • 女子大生のファッションについて

    これまであまりにもダサい格好ばかりしてきたので、秋休みの間にファッションをこだわりたいなと思っています。一応withを買って読んでみましたが、コラムが少しOL向けで、?と思っています。ぜひ大学生の方おすすめの雑誌を教えてください。ちなみにあまり派手な服とか古着は着ないほうです…。また、吉祥寺近辺でいい店とかあれば教えてください。

  • 道明寺ファッション

    花よりダンゴと花よりダンゴ2っていうドラマに出る道明寺っていう人のファッションがかなりカッコイイです! シンプルすぎず派手すぎず、高級感があってカッコイイです あれはなんていうブランドの服かわかりますか?

  • ファッション初心者

    大学受験も終わり、そろそろ服を買おうかと思っています。 けれど、中高と続いて部活三昧、ほとんど制服生活だったので、ファッションの知識が全くないことに気づきました。 大学生になれば、毎日が私服。 なのに、流行の服の着こなし方がわからないのもどうかと思うので、質問させていただきます。(私自身ファッションに興味を持ち始めたので) ファッション初心者にもわかるようなファッション誌はありますか? 一応、non-noやminaとかなのかなぁと思っているのですが、よくわかりません。 派手めな服装は好まないので、傾向はナチュラルな感じで女の子っぽい服装を着てみたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • メイクやファッションについて

    私はあまり派手なメイクや派手な格好が好きじゃありません。 どちらかというと、 ナチュラルなすっぴんに近いメイクが好きです。 ファッションも茶色など落ち着いた色でまとめたものが好きです。 このことを友達に言ったら大批判されました・・・ 「あんた大人になってもメイクしないつもり!?もうちょっと派手な感じにチャレンジしてみなよ」 とものすごい剣幕で言われました。 ちなみに新高一で、今はどこに行くにもすっぴんですし ぎゃくにすっぴんがかわいくなりたいので 地まつ毛を伸ばしたり、肌を綺麗に整えています。 髪の毛の色は今は黒色ですが高校に入って落ち着いたら こげ茶色に染めたいと思っています。 これからもなるべく何にもメイクはしないというわけではありませんが 本当にすっぴんに近いメイクで行きたいです。 私の身の周りははこげ茶色や小花柄のものが多いです。 (そのような感じのものが好きです・・・) このような趣味は おかしいでしょうか? 男性はこのような女性嫌いでしょうか、 女性はどのくらいから毎日メイクをするようになりましたか? また絶対メイクをしなければならない場面ってこれから先ありますか? 回答よろしくお願いします! よろしくお願いします。

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

  • イメチェンしたいです

    はじめまして! わたしは今までは無難な感じのファッション(non-noとか)のファッションだったのですが、もうちょっと派手な格好がしたい!と思うようになりました。 若槻千夏さんやモデルの益若つばさちゃんみたいな感じになりたいなぁ~と思っています。 おすすめの雑誌とか、お店とか、メイクとかいろいろ教えてほしいです!! あといきなり派手な感じのお店にカジュアル系の子が入っても大丈夫でしょうか?? 友達もカジュアル系が多いので一緒には入れない感じなので。。。 ちなみに19歳、身長は149cmくらいです。 アドバイスお願いします☆

  • 新宿、渋谷、吉祥寺近辺で黄緑色のパーカーが売っているお店

    新宿、渋谷、吉祥寺近辺で黄緑色のパーカーが売っているお店を知りませんか? レディスを探しています。 または、黄色でも良いです。

  • BAILAのようなファッション雑誌

    18歳の女です。4月からはOLになります。 シンプルかつ大人っぽいファッションが好きで、私服ではパンツスタイルがほとんどです。 いつもは姉が読んでいる古着Mixガールズやnon-noを借りて読むのですが、可愛すぎるというか…私には合わないようです。 先日、美容院で雑誌を読んでいたところ、BAILAという雑誌のファッションが私の好みにぴったりで、とても気に入りました。(真似できるのはあくまでファッションで、ブランドにはとても手が届きませんが^^;) ですが、姉に聞いてみると「まだ早いんじゃない?」とのこと。 そこで質問なのですが 18歳でBAILAを読むのは早いですか? また、他にオススメな雑誌(出来れば通勤服の参考にできるような)があれば教えてほしいです。 お願いします。