• ベストアンサー

日焼けサロンについて・・・。

日焼けサロンって皮膚病とかの原因にならないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当然なります。 短期的には焼きすぎるとやけどの様になりますし、長期的にはシミ、皮膚ガンの原因になります。 わざわざ紫外線を浴びるメリットなどありません。

chiidayo
質問者

お礼

やっぱそうですよね・・機会やから、もしかしたら?!と思ったんですけど(;´Д`A ```ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#33140
noname#33140
回答No.1

あまりにも、行き過ぎたらなる場合あるんではないでしょうか。 前に通ってましたが、特にそのような症状は出たことありません。 人によっては、あまりにも赤くなって日常生活が 送れないぐらい大変な思いをしてた子もいます。

chiidayo
質問者

お礼

えええ( ゜Д゜)!!それは大変ですね!!ありがとうございました!!!