• ベストアンサー

女性に質問 おりもの、ナプキンについて

otto5の回答

• otto5
回答No.6

私も、使うようになったきっかけは忘れましたが毎日使ってます。 もともとおりものもそうですが、(濡れ安いというか・・) パンティーライナーを使ってます。何か汚れたら臭いもしそうで、下着だとそのまま臭いそうで。こまめに取り替えてます。かゆくナット事はありありません。でも汚れや臭いなど気にならず、かゆみがきになるのなら 無理に付ける事もないと思いますよ

mico1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日使っていらっしゃるんですね。 かゆくなる人もいるみたいなので無理にはつけないようにしようと思います^^ みなさんのそれぞれ違う体験談を聞けて参考になりました!