• ベストアンサー

ウィングシェイプハンドルへの心拍計取り付け方

ポジション出しの為、ステム交換に伴い、ITMのK-sword(ウィングシェイプ)ハンドルへ交換します。その際、現在使っているPolar720iのマウントが出来ないのですが、何か専用マウントがあるのでしょうか? 皆さんどうされているのでしょうか? ライトの取り付けも同時に考えています。 何か参考意見がありましたらアドバイスの程お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZORO77
回答No.2

かっこいいですね。 やはり専用マウントつけるしかないかと。 http://www.cycle-yoshida.com/fukaya/itm/handle/accessories/6cmp_mount_page.html ライトは、必要な時だけ簡単につけれれる http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hl-el400.htmlhttp://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hl-el400.html こんなタイプでいいじゃないですか。 月並みだけれど。

crossmania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライトはやはり簡単に付けれるものが良いようですね。 現在その方向で探しております。 ZORO77様の意見も参考に探してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#38757
noname#38757
回答No.1

polarからは専用マウントはないですね。 このレベルの機材ってレース用です。 レースで使用するとなるとライトは必要でしょうか? 要らないものはつけませんよね。 どうしても取り付けたければ、 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/minoura/sg100n.html この手のハンドルクリップを取り付けて対応しかないでしょうね。

crossmania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスには感謝しておりますが、私は、K-swordがレース用限定とは考えておりません。またK-swordはレース用だからライトなど必要ないと考えられる方の方が少ない思いますし。。。色々な考えがあるとは思いますが。 という事で当然レースだけに使用する訳ではないので、ライトも考えております。ただこちらに関しては簡単に取り外しできるもので対応しようと考えています。 なお、Polar720iに関しては、他の方のアドバイスによりITMから専用のマウントが出ているとの事なので、そちらで探してみます。 ありがとうございました。