• ベストアンサー

【恋人のいる方】答えてください!!

恋人に関して以下の質問に答えてください。(元カノ,元カレでもかまいません) 1.会う頻度を教えてください。 2.恋人と会うのにかかる時間を教えてください。(交通手段も書いてくださいね。) 3.普段のコミュニケーション方法と頻度を教えてください。 4.もしよろしければ二人の年齢を教えてください。 ちなみに私は、 1.月に1,2回 2.車で1時間半 3.毎日メールを暇な時ずっと、電話は3日に1回程度 4.僕が20歳、彼女25歳 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_kaibun
回答No.1

1、週1~隔週 2、同棲 3、日1回電話 4、本人33 彼女24 仕事が忙しくて帰る暇なんてありゃしません(笑)

ionwide
質問者

お礼

同棲されているのに会える時間が少ないんですね>< 電話は毎日されるんですね。羨ましいです(*^m^*)

その他の回答 (5)

• shin189
回答No.6

1.週3,4回 2.30分(自家用車) 3.節約の為に携帯メッセージ(朝の挨拶、午後の挨拶、夜の会話)   日本人の若者のように直に返信しあう必要なし。 4.私(♂日本人)40歳、彼女♀26歳(アメリカ人) 因みに双方ともMexico在住

ionwide
質問者

お礼

>日本人の若者のように直に返信しあう必要なし。 そうですよね。(;^_^A

• rem1981
回答No.5

1.月1回 2.3時間(電車+飛行機) 3.メール2~3回。電話1~2回毎日(話す時間は5-10分程度)  彼の仕事が忙しくて、これが限界かな。 4.彼30、私25 淡白そうですけど、仲良しですw

ionwide
質問者

お礼

仲がいいのが一番ですね(^ ^)

• Kai_Rasen
回答No.4

1.平均週2,3回(週1~週6の日もありバラバラですが週2~3が多いです) 2.普段は駅で待ち合わせなので約5分。彼女宅までは車で10分、自転車で20分 3.メールは毎日、電話は用件かメールが面倒な時か声が聞きたい時かいずれかが週1くらいで該当するので、週1はかけていると思います。 4.私19、彼女20 です

ionwide
質問者

お礼

お若い年が近いんですね(*^o^*) やっぱり彼女とずっといたいですよね(≧▽≦)

ionwide
質問者

補足

訂正 お若い年が近いんですね →年が近いんですね

• wyco
回答No.3

1.2週間に3回 2.車で5~10分 3.電話は1日に1回1時間程度。メールは1日3往復くらいかな?定額なので用があれば気兼ねなくすぐ電話します。 4.彼23歳、私21歳 ちなみに付き合って1年です。付き合い始めは電話で5、6時間とかよくありました^^;

ionwide
質問者

お礼

お互い距離が近いですね。 羨ましいです(≧▽≦) 毎日電話も沢山しているんですね(*^o^*)

• yuki1986
回答No.2

1.同棲してます 2.同棲してないときは、車で、1時間 3.職場も一緒なので、毎日、馬鹿話をしながら、過ごしてます。 4.私が、20で彼が、25です

ionwide
質問者

お礼

同棲されているんですか。 羨ましいです。 僕たちは学生と社会人なのでなかなか 会えないんですよね><