• ベストアンサー

うつ病での障害者年金

うつ病歴6年の者です。 障害者年金を請求しようと思っています。 手続きをご存知の方教えてください。 3月5日まで企業の年金に入っていて、3月5日に退職して、 国民年金に切り替わります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2371/syougainenkin.html
q55420297
質問者

お礼

参考になりました。申請時の時に利用させてもらいます。ご回答ありがとうございました。