• ベストアンサー

海外の音楽を聞きたいんです

hoxy2121の回答

• hoxy2121
回答No.1

聞くだけなら、ヤフーのアメリカ版ミュージックで PVごと見れますが、ダウンロードは私も説明できかねますので、 他の方にアドバイスいただいたほうがいいと思いますので。。 いちお参考程度に・・・。

参考URL:
http://music.yahoo.com/musicvideos/lists/top.asp
rihureinn
質問者

お礼

URLありがとうございます 参考にさせていただきますね!