• ベストアンサー

ASP C# データベースから1行取得

IDをキーにしてデータを1行セレクトし、各列の情報を個別のテキストボックスに表示したいのですが、どうすればいいかわかりません。。 SqlDataReader dr = cmd.ExecuteReader(); dr.????? こっからわかりません。。。

• arnk
  • お礼率49% (32/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struts
回答No.2

dr.GetValue(0) dr.GetValue(1) dr.GetValue(2) となります。

arnk
質問者

お礼

たびたび申し訳ありません。。 助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

つい最近同じ質問を見ましたので。 http://okwave.jp/qa2731780.html

arnk
質問者

補足

セレクトする項目は1つではなくて、複数あります。 select * などとしたときです。 例えば ID、NAME、TEL・・・のようにです。