• 締切済み

ダンス!

うちの高校は体育祭のダンスが有名で毎年人がたくさん集まります。 今年は私が三年生になりダンスを作ることになったのですが、なかなかいい曲が浮かびません。 先生や保護者の方も知っている曲で感動できるけど盛り下がらない曲を探してます! ちなみに去年の優勝クラスは最後に「大都会」を使っていました。 そのほかにダンスや衣装の案も思いついたら教えてください。 ちょっとわかりずらかったかもしれないんですけど、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.152

観月ありさ「伝説の少女」 宮本浩次「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.151

Mr.Children「Everything(It's you)」 ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.150

B'z「BANZAI」 近藤真彦「ヨイショ!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.149

リンドバーグ「恋をしようよYeah!Yeah!」 aiko「カブトムシ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.148

モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」 Joe Dassin「Aux Champs-Elysees」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.147

モーニング娘。「LOVEマシーン」 Shocking Blue「Venus」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.146

W「ロボキッス」 藤本美貴「ブギートレイン’03」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.145

後浦なつみ「恋愛戦隊シツレンジャー」 プッチモニ「ちょこっとLOVE」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.144

松浦亜弥「ドッキドキ!LOVEメール」 The Carpenters「Top of The World」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.143

プッチモニ「ピッタリしたいX'mas」 志村香「曇り、のち晴れ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスがあります。曲を自由に決めて自分達で踊りを考えます。去年もあったんですが、今年は3グループに分かれてそれぞれ1分30秒ぐらいの ダンスを考えます。最後に3グループのそれぞれの曲とダンスをつなげます。私はあまり歌番組とか見ないし、ダンスとか嫌いなんですが・・・・全然踊りが思いつかないんです!!体操選手とかがやっているのや、かっこいいダンスがしたいんですが、何かないでしょうか?やり方とか詳しく教えてもらえるとうれしいです☆

  • 盛り上がる 面白い ダンス!!

    こんばんは! 体育大学に通ってます1年です^^ 私の大学では、四月に部活動の新入生歓迎会が行われることになっていまして 新2年生である自分たちが約10分間の発表をすることになりました。 内容は毎年ダンスです。しかも、笑いがとれるような、盛り上がるダンスです。 自分たちもそろそろ準備をしなければと思っているのですが なかなかいい案が浮かびません(T_T) ちなみに去年の先輩方は「nuttyz」というダンスグループの「ねーえ(松浦亜弥さん)」という曲を完コピしていました! PSYの江南スタイルやももクロなども良いなと思っていたのですが、他の部活が使用するとのことで使えなくなってしまいました・・・。 そこで、 nuttyzさんのような盛り上がるような面白いダンス、または、ダンスグループを知っている! これお勧め! などありましたら教えてください!!! よろしくお願いします!! 長文失礼しました。

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

  • 体育祭のダンス(フィールド)の曲について♪

    うちの学校では、体育祭にフィールドというダンスをブロックに分かれて皆でします。 ペアダンス、個人、マスというのがあって、 ペアダンスは、男の子と女の子が一緒に踊る。 個人は、個人のダンス。今年は、カンフウにしようと思っています。(カッコいい感じに♪) マスは、全員で綺麗な波やピラミッドをつくったりして、壮大な感じにします。 曲を今決めてるのですが、どんな曲がいいと思いますか? 毎年、マスはimageとかのCDからとってきています。 ペアダンスは、可愛い感じにしたいです。 長くなりましたが、案がありましたらよろしくお願いします(^-^)

  • 創作ダンス

    二学期の体育の試験で創作ダンスというものがあり、個人でダンスを創作しなければなりませんが、その案が浮かびません。アーティストのプロモをみてもダンスをしているシーンが少ないので悩んでいます。それに、私は受験生なのであまりダンスの案で時間はとりたくありません。なにかのりのよくて踊れそうなダンスを知っている方おられませんか。曲はブリトニースピアーズあたりにしようと思っているのですが。。

  • お気に入りの曲を教えてください!

    私は18才の女子高生です。 今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。 先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。 感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

  • ダンスの曲・ムービー探してます

    学校で毎年ダンスの授業があって去年はあるダンススクールHPのムービーを見てクリスタルケイのI like itを踊りました。(もちろん許可をとって) 今年の曲とムービーを探しています。 振り付けはどうにかなるとしても曲に困っています。 洋楽・邦楽関係なく踊りやすい曲があったら教えてください。

  • 体育祭でダンス

    高3です。 もうすぐ体育祭があり、応援の一貫としてクラスでダンスを躍ることになりました。全員がダンス初心者なのですが、なんとか大まかな流れのダンスは、できるようになっているところです。しかし、私達のダンスにはキレがないというか、メリハリがないというか、動きが中途半端で見栄えがしません。 なので、 動きにメリハリが出るコツが知りたいです! 曲はEXILEさんのall night longのサビ部分で、振り付けはほぼ本物の通りです。 初心者がそんな難しいもの躍れるか!なめんな! って感じなのは重々承知ですが、高校最後の体育祭なので、頑張って最高のものにしたいんです!身近に指導者がおらず困っています。回答よろしくお願いします。

  • 初心者でも簡単に踊れるダンス

    クラスで1曲ダンスを踊って先生がそれをDVDにすることが決まりました。 さっそく来月にハイクがあるのでその時に踊ることになりました。 ダンスが簡単で誰にでも完コピできて大勢人で踊ってもおかしくない曲ありますか? 先生を入れて35人です。 いろいろと調べたのですがいいのが無かったのでみなさんのお力をお借りしようと思いました!!

  • 簡単でいて、かっこいいダンスってありませんか

    僕はダンス経験がなく、まったくの素人です。しかし、今年度で高校生も最後で、最後の思い出に体育大会(の応援合戦)で団長になってみたいと思い、どうにかダンスをマスターして回りの連中をアッと言わせて見たいのです。ダンスの種類とか、振り付け、そのダンスにあう曲、何でもいいので出来るだけ詳しく教えてください。