• 締切済み

ダンス!

うちの高校は体育祭のダンスが有名で毎年人がたくさん集まります。 今年は私が三年生になりダンスを作ることになったのですが、なかなかいい曲が浮かびません。 先生や保護者の方も知っている曲で感動できるけど盛り下がらない曲を探してます! ちなみに去年の優勝クラスは最後に「大都会」を使っていました。 そのほかにダンスや衣装の案も思いついたら教えてください。 ちょっとわかりずらかったかもしれないんですけど、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.152

観月ありさ「伝説の少女」 宮本浩次「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」

回答No.151

Mr.Children「Everything(It's you)」 ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」

回答No.150

B'z「BANZAI」 近藤真彦「ヨイショ!」

回答No.149

リンドバーグ「恋をしようよYeah!Yeah!」 aiko「カブトムシ」

回答No.148

モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」 Joe Dassin「Aux Champs-Elysees」

回答No.147

モーニング娘。「LOVEマシーン」 Shocking Blue「Venus」

回答No.146

W「ロボキッス」 藤本美貴「ブギートレイン’03」

回答No.145

後浦なつみ「恋愛戦隊シツレンジャー」 プッチモニ「ちょこっとLOVE」

回答No.144

松浦亜弥「ドッキドキ!LOVEメール」 The Carpenters「Top of The World」

回答No.143

プッチモニ「ピッタリしたいX'mas」 志村香「曇り、のち晴れ」