• 締切済み

初心者でも簡単に踊れるダンス

クラスで1曲ダンスを踊って先生がそれをDVDにすることが決まりました。 さっそく来月にハイクがあるのでその時に踊ることになりました。 ダンスが簡単で誰にでも完コピできて大勢人で踊ってもおかしくない曲ありますか? 先生を入れて35人です。 いろいろと調べたのですがいいのが無かったのでみなさんのお力をお借りしようと思いました!!

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.1

35人が簡単に踊れるダンスとなるとAKB48『恋するフォーチュンクッキー』やいきものがかり『じょいふる』、GARNiDEiA『Lamb.』、Taylor Swift『Shake It Off』あたりではないでしょうか。この辺りなら多人数でも問題でしょう。