• ベストアンサー

ザナルカンドにての楽譜

インターネット上で「ザナルカンドにて」の楽譜が掲載されているサイトはないでしょうか?知っている方教えてください。よろしくお願いします。

• l88m
  • お礼率25% (14/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-ko_YT
回答No.2

♯1の方の言うように、インターネット上では著作権の問題がありますので… YAMAHAとか、楽譜の売っているお店に行けば入手できますよ。 FF関係の楽譜なら売りきれでない限りありますから。 ちなみに、FF10の攻略本「アルティマニア」のシナリオ編(表紙がブルーのティーダのやつ) に、「ザナルカンドにて」の楽譜が載ってますよ。 参考までに。

l88m
質問者

お礼

友達がその攻略本をもっていたのでコピーさせてもらって一件落着しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#145676
noname#145676
回答No.1

ゲームミュージックは大半が現在も作曲者は生きており、さらにゲームメーカがその著作権を持っています。  従って、ゲームメーカがインターネット上で楽譜を公開していない限り、インターネット上で楽譜を手に入れる行為は著作権違反となります。  どうか、音楽店に行って楽譜を購入してください。  ファイナルファンタジーなら、おそらくあると思いますよ。