• ベストアンサー

Mёda(パンプス)

憧れの人(連絡が取れない人です)が、Mёdaというブランドの パンプスを履いていて可愛かったので 是非私も欲しいと思っているのですが、 ネットで検索をしてもなかなか出てこなくて困ってます。 広島か、または通販で売っている所があったら教えて下さい。 あと、このブランド名は何と読むのでしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.3

お礼ありがとうございます。 私は多分、質問者さまよりかなり年上になります☆ お買い物する物の値段は 個人の感覚なので、人によってもぜんぜんちがうと思います。 私が百貨店で服や靴を買っていたのは やはり自分で働いていた時期20代前半から30代にかけてです。 今は専業主婦なのでほとんどおしゃれな靴などは買えません。。。 履いていくところもないので(笑) 質問者さまがおいくつかわからないのですが 高校生くらいの若いお嬢さんも見に来たりしてるので、そんなにうかないんじゃないでしょうか? バーゲンでおやすくなってるといいですね。

h0mare
質問者

お礼

再度の回答を、ありがとうございました。 とても参考になりました。 そうですよね、やっぱり物に対する値段については 個人個人の優先順位によりますもんね…。 パルコのような所(でそんなに高くないブランド)なら行けても、 そごうや福屋になると格が違うなあと思って尻込みしていたのですが、昨日勇気を出して行って来てみました。 先輩が履いていて私も欲しかった風な シンプルでステキなパンプスはなかったのですが、 セールになるとまだギリギリ手が届く値になるんですね…。 またセールの時期になったら行って見ようと思います(苦笑) Mёdaは踵が細く、さりげない所で凄く女らしさを感じました。 私は成人してますが服装がそんなに大人な風でもない上に 平日の昼という事もあってか、かなり浮いてる感じでした(苦笑)

その他の回答 (2)

• kumako613
回答No.2

こんにちは。 私は関西で育ったんですが、 大阪だったら大丸の婦人靴売り場にありました。 検索してみたら、結構百貨店の靴売り場で取り扱いあるみたいなので お住まいの地域の百貨店の婦人靴売り場へ 電話して聞いてみてはいかがですか? 読み方は下の方も書かれてますけどメダでいいと思います。 かわいいですよね、ここの靴。 お探しの物がみつかるといいですね!

h0mare
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 私も検索のワードを変えてみたらMёdaも展開しているブランドのHPに たどり着いて、広島では福屋に入っているという事が判りました。 私は婦人靴売り場で靴を買うような歳ではないのですが、 こういう所へは何歳位から行っても浮かないものなんでしょうか…? 値段が普段買う靴の4倍くらいするので、吃驚してしました。 (下の方のURL先を見て、ですが) もう少し小金持ちになったら是非是非買いたいんですけど…。 婦人靴売り場は見て回るだけでも場違いな感じがして、 未知の世界です…。 ギリギリセール中?なようなので、その品があったら値段次第でお買い上げも考えたいと思います…;

• kaho7
回答No.1

色とかサイズとかがわかりませんので、とりあえずたくさん扱ってたところのを貼っておきます。 http://store.yahoo.co.jp/wondershoes/meda.html 読み方ですが、普通にメダでいいんじゃないでしょうか。

h0mare
質問者

お礼

回答、とても早くにありがとうございました。 通販でも取り扱っていたんですね。 私は『パンプス』というトコロに拘って検索していたのですが、 そこを『靴』にしたらたくさん結果が出て吃驚しました…。