• 締切済み

着信設定?!

メールの送受信時の画像が初期設定のまま変更できません。 どうしたらできるのでしょうか? softbankの705SHという機種です。 電話着信、アラーム、電源のオン/オフの画面は変更できるのですか。。 教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• rtz
回答No.1

https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/705sh.html 説明書には記載されて無いので無理ではないかと思うのですが。

zxzalia
質問者

お礼

そう説明書に載ってないんですよね!!説明書に載ってない操作はできないんですかね。。調べてくださってどうもありがとうございます。