• 締切済み
  • 困ってます

SoftBank 812SHs着信音量について

現在ソフトバンクの810SHを使っていますが、着信音量を最高の5に設定していますが、ドコモの機種を使っている人の場合に比べ着信音が小さいです。 これはSHの特徴なのですか。 バスに乗っている時、2M離れた座席におられた方のケータイが鳴っているのが聞こえたのです。 810SHだとこのようにはなりません。 機種変更を予定している、SoftBank 812SHsの着信音はどの程度の音量でしょうか。 ご教授お願いします。

noname#107194

みんなの回答

• 回答No.1

私は811SHを使用してますが、かなり小さく感じますね。 特徴=その通りです。(周りへの配慮など) また、3Gは全般的に小さめです。 812SHsは聞いていませんが、期待できるほどでな無いと思います(2ch情報) ショップにて聞いて見るのが、一番だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうなのですね。 参考になりました。