• 締切済み

大阪での食事

2月11日、12日に家族で大阪に旅行します。 宿泊はホテルニューオータニなのですが、ホテルではなくて外にでて食事したいと思っています。ホテルの近くで粋な和食のできるところ、またしゃれた感じのフレンチ・イタめしのできるところなどいい情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

NO1さんがおっしゃるとおり、ニューオオタニからすぐの大阪ビジネスパークにはたくさんのレストランがあります。またビジネスパークのツインタワーからはJRと京阪電車の京橋駅へと長い歩道橋のようなものがつながっているんですが、京橋駅界隈にもたくさんお店があります。ディープな大阪も楽しめるエリアです(笑)。ぶらぶら歩いてホテルからなら15分ぐらい??楽しんでください!!

copecopen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでいろいろ調べたら、ダイナミックキッチン燦というのがあり、夜景もきれいそうなので、そこにしてみようと思います。

• akira-45
回答No.1

近くに大阪ビジネスパークがありますので利用されるといいでしょう。 ホテルのコンシュルジュに聞くと詳しくお店のことなど教えてくれます。 ニューオータニにも色々ありますよ。友人の結婚式がここでした。

copecopen
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 大阪ビジネスパークを調べてみるといろいろとありますね。 家族で考えて見ます。