• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪のおすすめホテル

 お世話になります。今度(GW中)、大阪に旅行に行こうと考えています。  今候補としてあがっているのが、  ホテル大阪ベイタワー  シティプラザ大阪  ウェスティンホテル大阪  ホテルニューオータニ  です。  はじめは大阪ベイタワーが第一候補だったのですが、、実は、自分はホテルの入口(1階部分)からホテルらしい雰囲気を持っているところにしたいです。  大阪ベイタワーは、低層階がショッピングモールになっていると聞きました。そのため、どうしようか悩んでいます。  上記のホテルのうち、私の希望にあうものはありますでしょうか?もう連休が差し迫っている状況で、あまり選択の余地がないというのが現実ですが、、  アドバイス、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://dom.jtb.co.jp/yado/PhotoList.aspx?st=6490011 http://www.eva-chin.com/stay/westin_osa4/westin4_2.htm ウェスティンホテル大阪 http://www.agoda.jp/asia/japan/osaka/city_plaza_hotel.html http://4travel.jp/traveler/norimono/album/10109272/ シティプラザ大阪 http://www.eva-chin.com/stay/otani_osa/otani_osa1_2.htm ニューオータニ大阪1階にはプラザシャトウと呼ばれる専門店街 上記サイトに画像があるので比較できます。 ニューオータニは専門店街があるので脱落です。 残った2つともホテルらしい雰囲気はもっていますが、 ウエスティンは他のホテルとは少し違い調度品に優れ洗練されたホテルです。 質問者さんの場合はシティプラザ大阪の方が合うように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 こんなにすごいページがあるとは・・ビックリ  ありがとうございました。じっくり見て、考えます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

「大阪 ホテル 玄関 写真」で検索すれば、確認できるホテルもあるので、1度やってみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 アドバイスありがとうございます。  それもそうですね。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7930/21154)

市内でなくて良いなら、奈良ホテルや宝塚ホテルなんて、正面玄関が 実にいい雰囲気なんですけどね。 とりあえず、「ウェスティンホテル大阪」は入り口を選べばちゃんとした ホテルの入口ですよ。大阪駅から地下道を通ってスカイビル経由で来ると そんな感じはしませんけどね。ホテルバスに乗ってくれば、西側の正規の 入口から入れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 アドバイス、ありがとうございます。  奈良ホテル、宝塚ホテル・・。両方ともクラシックな、とてもいいホテルですね(^^)  ウェスティンは西側からの入場ならいいと。ありがとうございました。参考になりました。

  • 回答No.1

大阪ベイタワーは、ショッピングモールやJR・地下鉄の駅に直結しているのは2階部分になります。 1回はホテルらしい雰囲気を持ったロビーのあるホテルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 アドバイス、ありがとうございます。  >ショッピングモールやJR・地下鉄の駅に直結しているのは2階部分になります。1回はホテルらしい雰囲気を持ったロビーのあるホテルです。  やっぱり、行ったことがある人にしかわかりませんよね・・。大変いい情報、ありがとうございました。助かりました。