• ベストアンサー

過去の値上がり率一覧を見たい。

本日の値上がり/下がり率は見ることが出来ますが、 昨日以降、過去の本日の値上がり/下がり率一覧を見ることはできませんでしょうか? 大きく値上がりした次の日はどうなったのかなど、参考にしてみたいです。 どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前に過去ログで答えたような気がしますが オリックス証券の出している、まぐまぐか何かのメルマガの過去版を 遡ればよかったのではないかと思いますが

happy7happy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても参考になりました。 さっそく探してみようと思います★