• ベストアンサー

Reserve your smile(リザーブ ユア スマイル)について

Mao_Fの回答

  • ベストアンサー
  • Mao_F
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

数回ライブに行ったことある程度なので、詳しくはないで すが……。 愛称は「リザスマ」 大阪出身の4人(5月でギターの人が脱退するので3人に なります)で、主に大阪で活動しています。 時々、関東ツアーと称して、東京・横浜・大宮などでライ ブをしてたりします。 詳しいことは、オフィシャルHPがありますので、そちら でどうぞ。

参考URL:
http://www.musicfront.net/rys/

関連するQ&A

  • 高木麻早さんのその後

    ヤマハのポップコンに優勝し、その後レコードデビューした、シンガーソングライターの高木麻早さんの、近況を御存じの方、いらっしゃいませんか? また、何年頃まで、活動されていたのかも、知りたいです。 最近、レコードを改めて聞いています。

  • アメリカンアイドルseason6

    アメリカンアイドル シーズン6の優勝者のジョーダンは CDデビューを果たしたようで、また準優勝のブレイク・ルイスは 12/4に CDが発売されるようですが、その他のファイナリストの 情報をお持ちの方はおしえてください。(CDデビューのことなど)  

  • smile downloaderについて

    smile downloaderで音楽ファイルなどを保存したいと思うのですが エラーメッセージが出て使い物になりません。ググってもまだ詳しい情報が載っていないので、どなたか正しい設定、成功例などご存知の方教えてください。><

  • Miss your smile

    ってどういう意味ですか?(´・ω・`)

  • 今年のM1について

    昨年優勝したノンスタが今年もなんで出場してるんでしょうか? それから、皆さんはどのグループが優勝すると思いましたか?私は笑い飯さんが優勝するかなぁと思っていたんですが…。

  • 東方神起の弟分のグループって??

    こんにちは(*´・ω・`)☆ すごく気になるのですが情報が集められなかったので質問させて下さい。 東方神起の弟分にあたるグループ?がデビューする(もうデビューしたのでしょうか?)と思うのですが、そのグループ名が思い出せません。 確か英語と数字の組み合わせで、聞いた時「携帯の種類みたいな名前だな・・・」と思ったのですが(-_ヾ) 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい;; お願いします。

  • ヤマハYSR50!

    ヤマハのYSR50の歴史が知りたいのですがご存知の方おられますでしょうか? 80年代にデビューしたことは分かるのですが何年まで生産されたとかYSR50に関する知識なら何でもいいので教えてください!

  • 1985年デビューの男性アイドル

    1985年にSMSレコードからデビューした男性アイドル。ジャニーズではない。15歳でデビュー。今36歳くらい。愛知県出身。これだけの情報で誰だか判る方いませんか?グループの一員の可能性もあります。詳しい方、よろしくお願いします。

  • グループ名がわかりません

    知っている方がいれば教えてください。 確か去年デビューで4人男性のグループです。 バイオリン、チェロなどの楽器をそれぞれ演奏していて、 ヤマハのサイレントの楽器を使って演奏している4人組です。 1度、秋葉原のヨドバシの前で演奏をしているのを見て興味を持ったのですが、グループ名がわかりません。 その時演奏していたのは、情熱大陸やディズニーのテーマをやっていました。 知っている方、是非教えてください。

  • keep your smile この表現はおかしいですか?

    ずっと笑っていてね。 と言いたいときに、keep your smile はおかしいですか? keep smiling はどうでしょう?