• ベストアンサー

Reserve your smile(リザーブ ユア スマイル)について

Mao_Fの回答

• ベストアンサー
  • Mao_F
回答No.1

数回ライブに行ったことある程度なので、詳しくはないで すが……。 愛称は「リザスマ」 大阪出身の4人(5月でギターの人が脱退するので3人に なります)で、主に大阪で活動しています。 時々、関東ツアーと称して、東京・横浜・大宮などでライ ブをしてたりします。 詳しいことは、オフィシャルHPがありますので、そちら でどうぞ。

参考URL:
http://www.musicfront.net/rys/