• 締切済み

サプリメント

サプリメントの飲み合わせで、コラーゲンと一緒にとるといけないものがあると聞いたのですが、分かる人いたら教えて下さい。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

コラーゲンは肉類とかゼラチンとか普段食べる食品に入っていますのでt國問題はないと思いますが。 国立健康栄養研究所のページ載せておきます。 http://hfnet.nih.go.jp/ コラーゲンで検索してみて下さい。

mm7112mm
質問者

お礼

ページ参考にさせて頂きました。どうもありがとうございました。