• 締切済み
  • 暇なときにでも

カード式のデータベースソフトを紹介して下さい

以前マックのクラリスワークスに入っていた、カード式のデータベースソフトを使ってました。目的は写真フィルムの管理でネガとベタにナンバーを符って保存し、テーマや日付などから検索し目当てのフィルムをたどれるようにしていました。ウィンドウズに乗り換えのため同じようなソフトを探しています。出来るだけ安価なものを紹介下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Pesuko

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。