• ベストアンサー

八王子郊外の車で行ける良い歯医者

仕事で中央高速道、八王子IC周辺に居ます。 仕事中、後で通いたいのですが、 付近で車で行ける(停められる)歯医者はありますでしょうか? 腕前も評判、お勧めの歯医者ありますか? 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です。今度は開くでしょうか。 http://www.denternet.jp/

barubi
質問者

お礼

開けました。 いいサイトですね ありがとうございます 参考にしてみます

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトでいかがでしょうか。 駐車場は各歯科医院に問い合わせてくださいませ。 http://www.denternet.jp/

barubi
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 但し、・・・・開けません。