• ベストアンサー

消費者金融の解約

アイフルとキャッシュワンを解約したいのですが(全額返済済)、 1.解約と言うのは直接店に行かないと行けないのでしょうか? 2.直接店に行かないといけない場合場合、キャッシュワンはネットで申し込んだのでどこへ行けばいいかわかりません。 ご存知の方教えてください。

• cadiz
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.1

電話でもOKですよ。 契約書も返してもらってください。電話解約の場合は郵送です。 営業所に行って解約だとその場でもらえますが、場合によっては契約書を管 理しているのは、契約した営業所とは限らないのでその場合は郵送、もしく は転送してもらい後日に受け取る、もしくはその営業所に行き返してもらう ことになります。

cadiz
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!