• ベストアンサー

下関わかるかたへ

hu-senの回答

• hu-sen
回答No.2

はじめまして 観光でしたら[下関駅]です。 一時間程の滞在となると関門海峡沿いに[海峡夢タワー]があり屋上まで上がると北九州などが一望できますよ♪歴史にも触れる事も出来ます。 お昼時なら・・・前者の方と同じで[唐戸市場]かな・・・。ただ一時間ではキツイかも!?と私は思います。 良い旅を♪

besiko30
質問者

お礼

1時間内にも関わらず、ご提案ありがとうございます! >北九州などが一望できますよ♪ これは大変に興味深いです。 しっかり頭に入れておきます!