• 締切済み
  • 暇なときにでも

お薦めの解説書を教えて下さい

illustrator9を持っていて、この度CS2へのアップグレードを考えております。そこで、解説本も購入しようと思っているのですが、狙っていた秀和システムのパーフェクトマスターは既に絶版になってしまっていたので、購入出来そうもありません。  そこで、皆様のお薦めする解説書などありましたら、参考までに教えて頂ければと思います。  忙しさのあまりに9もソフトを買うだけ買って久しく弄っていなかったらすっかり使い方を忘れてしまったので、個人的にはみっちり解説してくれている本とかが嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/search.cgi?f001=Illustrator&f005=0&f004=3&f003=5 「Adobe IllustratorCS2パーフェクトマスター」 確かにVer9は絶版ですが、VerCS2ならありますが、それではだめですか?

質問者からのお礼

詳細を見ると確かに絶版とは書いてませんでしたね^ ^;。ですが、秀和システムの代理で販売しているcbook24にて見ると、品切れ&重版未定となっていたのでほぼ諦めの方向です。同じ頃に出版されたフォトショのCS2版のパーフェクトマスターの在庫はまだあるのに…。  いくつか主要な本屋を何件か巡ってみたりネット検索してみたのですが、在庫がなかったので諦めて他の本にしようと思い、それなら皆様は何をお使いなんだろうな~と思いまして…。  こう言った部分がお奨めですよーと言う様な説明があれば、購入する際の参考させて頂きたかったのです。