• ベストアンサー

Excelの操作方法について

パソコン初心者ですのでよろしくお願いします。 Excel入力でメニューリストを作成したとき、リスト以外を手動入力することは出来ないでしょうか? リストの作成方法は下記のとおりです。  メニューバー データ→入力規則→設定→入力値の種類でリストを選択して作成

• go26
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

その画面で「エラーメッセージ」というタブを選択して「不正なデータが表示されたらエラーメッセージを表示する」のチェックを外せばいいですよ。

go26
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (2)

• kaz-5919
回答No.3

2です。 ぁ。間違えました。。 1の方のが正しいですね すみませんでした。。

• kaz-5919
回答No.2

リストを作る画面で ドロップダウンリストから選択するのチェックをはずせばokですよ