• ベストアンサー

225 手数料

現在トレイダーズ証券で1枚1785円で取引してますが どこか他に手数料の安い証券会社を探してます その中でもEトレード安いと思ったのですが… 今 現在Eトレードを使ってる方、いらっしゃいますか? 使い心地は、どんな感じでしょうか?? 何度も読み直すのですが日計りの片道は無料??? 他の証券会社でも構いませんので、どこか安くて 使い勝手の良い証券会社 オススメあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyogyo
回答No.1

現在安いのは GMO オリックス 松井 です。 3社とも,日ばかりで往復1000円程度です。 がんばってください(^^)

yicheng
質問者

お礼

迅速な回答 ありがとうございます GMOの資料を取り寄せて検討してみます 1785円と1000円 1日2枚 3500円強と2000円 差は1500円の20日間で計算しても3万円ですね… 手数料に負けないように頑張ります(^^♪

その他の回答 (2)

• ykoba1218
回答No.3

松井も逆指値可能になりますよ!(2月中旬) それを知って、主たる取引会社を松井に戻しました。

yicheng
質問者

お礼

ご丁寧な回答 ありがとうございます 一度 松井の資料を取り寄せてみます 先物 がんばりましょう(^^♪

• mitigusa
回答No.2

Eトレは使ってませんので解りませんが    ラージで 一番安いのは 松井です  一枚 525円  日計りとは  その日に建てた 売りor買いを 精算する場合に  当日なら 精算に対する手数料が無いと言う意味です。  松井の場合は 建てる時・精算するとき  別で手数料が掛りますが 合計で1050円で済むと言うことです。  以上 2社が お勧めです。  その他メリットとして  松井 システムの安定度・簡単注文機能  (ネットストックトレーダーの情報ツールで注文可)  オリックス  逆指値注文が可能になりました。

yicheng
質問者

お礼

ご丁寧な回答 ありがとうございます 松井のシステムは安定ですか…トレイダーズ 、ちょっと障害が起きました^^; オリックスの資料を請求して検討してみます ありがとう ございました<m(__)m>