• 締切済み

ゴルドコーストのコンドミニアムオススメは?

ゴルドコーストのコンドミニアムを探しています。 クチコミが結構少なくてまだ行ったことがないので 悩んでます。 私は部屋の広さやきれいさ重視ですがオススメのコンドが あったらぜひ色々情報ください シェブロンルネッサンスで今のところ検討中です 来月なのでそろそろ決めないと!!

みんなの回答

• jetcat
回答No.2

こんにちは。 シェブロン・ルネッサンスでご検討中とのことですが このコンドミニアムはほとんどのバスルームにバスタブがありませんが大丈夫ですか? 立地条件や希望価格帯、間取り、設備内容、車を使うのか否か、 景色にこだわるかなどの条件がわからないので質問者様に最適な物件になるかわかりませんが、 サーファーズ・パラダイス中心地でのコンドミニアムなら 個人的には#1さんもお勧めのクラウン・タワーズか 海が目の前のペニンシュラ・リゾートです。 http://www.queenslandholidays.com.au/accommodation/breakfree-peninsula/index.cfm ペニンシュラの特にお勧めな点は海岸沿いの高層ビルなので ゴールドコーストの海岸を写したイメージ写真といえばだいたいこの建物が写っているので 「ここに泊まったんだよ」と人に話せる(ある意味自慢できる)ことです。 もうひとつはビーチコマーです。 http://www.queenslandholidays.com.au/accommodation/breakfree-beachcomber-surfers-resort/index.cfm こちらはショッピングセンターにも海岸にも徒歩1分というとても便利な場所にあります。 ほかにもアコモネットというサイトでオーストラリアのコンドミニアムを紹介していますので 参考URLからご覧になって比較・検討されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.accommonet.com.au/goldcoast/other01.html
misty14
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 シェブロン・ルネッサンスはバスタブほぼないようですね。 それは確認していましたがとにかく新しくてきれいな1ベッドルームを 探しています。 価格は190以下くらいでレンタカーは借りますができるだけちょこちょこ歩いてでかけられるところ希望です。 アコモネットも海外サイトでもかなり写真などは見ていますが実際に 泊まった方の感想が一番なので載せてみました。 再度、検討してみます。 ありがとうございました

• harun1
回答No.1

何人くらいでご利用なのか不明ですが、宿泊日数などの情報もあれば・・・。 それに眺望や海までの利便性や、買い物の便利さを要求するかによって条件が異なってきます。 買い物の利便性や、宿泊日数が3~4泊程度なら ベル エア リゾート アパートメント(Bel Air Resort Apartment) リビングルームは広く必要なものはそろっています。 パシフィックフェアー(クイーンズランド州最大のショッピングセンター)が正面にあり、ビーチまで歩いて5分くらいです。 ただし部屋から海が見えないと思います。 クラウン タワーズ リゾート アパートメント(Crown Towers Resort Apartments) 町の中心部にありバンジージャンプ広場が正面です。部屋も広くきれいですが、居住者がたくさん住んでいるため予約が取れないことがあります。 アウトリガー サンシティ リゾート(Outrigger Sun City Resort &Apartment) ホテルタイプの部屋もあるのですが、コンドミニアムタイプは大変人気があります。ここはウォータースライダーのある屋外プールまであり、高級ホテル並みのサービスです。(オススメします) もし長期利用されるのであれば ロイヤル ウッズ(Royal Woods) 一戸建てタイプのコンドミニアムです。敷地内に温水プール、スパなどもありますが郊外の住宅地なのでレンタカーがないと不便です。 モンテゴサンズ(Montego Sands) 3or4階建ての建物です(記憶が曖昧で申し訳ありません) 歩いてパシフィックフェアーまで10分くらい、ビーチまでも5分くらいです。2週間宿泊して1,700A$くらいだったと思います。部屋はメゾネットタイプで、ゴールドコーストの高級住宅地にあります。 家族で長期滞在なら絶対のオススメです。