-PR-
締切済み

GDI でハワイ コンドミニアムに泊まった方教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90328
  • 閲覧数213
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

ワイキキバニアン・アイコロ クラスで泊まったコンドは?
ワイキキロイヤルスイーツの部屋はどうでしたか?
デラックスコンドミニアム クラスってどのレベルになるのでしょうか。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

私はいつもハワイへ行く時は、バニアンです♪
2週間以上は滞在するので、自炊は必須なんです^^;

普通のホテルにも泊まった事がありますが、
バニアンはお気に入りです!
部屋は広いですし、自分の家のように過ごせる所が◎。
洗濯機もあり、便利です。
プールに併設してジャクジーもありますよ♪

バニアンは管理している人によって多少変わりますから、
フルキッチンでもちょっと切りにくい包丁があったり、
テフロンじゃないフライパンがあったりする場合もあります^^;
現地で安く買って置いてきてしまう事もあります。

それから、フロントの方もとても親切です。
(日本語話せる人はいなかったりいたり…)
交通の便も近くにワイキキトロリーや、ザ・バスの
停留所があるので、比較的便利です。
ワイキキまでは歩いてもそんな時間がかかりませんし、
近くにはABCストアもあります。
少し歩いた所にはスーパーがあるので、
ちょっと割高ですがそこで食材を。
遠いですがダイエーまで行くのもいいですね。

あまり参考にならなくてすいません(汗

URLはアストンのHPです。
個人手配時はこちらから申し込んでます。
アーリーチェックインあり。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ