• ベストアンサー

学芸大世田谷中学の補欠枠なんですが、繰上げで受かるでしょうか?

今日、学芸大世田谷の発表でしたが、補欠枠でした。 合格者が37名、補欠が29名です。 例年どうなんでしょうか? 水曜の保護者説明に実際に来た人数によって、15時以降に連絡がある、ということらしいのですが、補欠=合格というわけではないようです。 学芸大世田谷にお子さんが受験経験がある方、あるいはOB、OGの方がいらっしゃれば、その辺の事情を教えていただけると有難いです。 実際に何%くらいの人が受かるのか?とか、まだ第一志望なので、実際にどういった学校なのか?も教えてもらえると嬉しいです! 宜しくお願いします。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

こちらへ聞かれたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/forum/list.php?495
kiritan
質問者

お礼

有難うございます!