• 締切済み

至急お願いしますっ!繰り上げについて。

とある偏差値50前後の私立女子大(看護科)から前期の補欠通知をもらいました。 入学手続きは二段階方式です。 昨年の補欠合格者数、入学率、今年の志願者数、合格者数、補欠者数、補欠順位など公表されていません。 公表されているのは、定員35名、昨年の合格者数82名 一般後期定員は若干名で昨年の合格者数4名ということだけです。 入学金納入は終わったのですが、まだ連絡が来ません。 併願の可能性のある大学の合格発表前ってことも関係あるかもしれませんが… 電話での問い合わせは受け付けていないそうなので、聞くことができません。 前期授業料納入日を過ぎてから、連絡が来ることはあるのでしょうか? 不合格者全員に補欠を出すとかいう噂のある学校です。 後期は違う大学を受験しますが、センターが悪く期待できません。 諦めた方がいいでしょうか?

みんなの回答

noname#197650
noname#197650
回答No.1

おひさしぶり。 残念だけど、ここで聞いても 答えは出ない。 待つより他ないと思う。

nnna09
質問者

お礼

いろいろわかったんでこっちにも書いてみたんです。 でも、補欠合格が去年いないみたいなので、諦めることにしました。 すっきりしないんですけど、切り替えて予備校探そうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m