• ベストアンサー

三国無双4

三国無双を3までやりました。 今回4を買おうか迷ってますが3と違いはありますか? 4と4の 猛将伝ならどちらが面白いか私見でいいですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.4

4を買うなら3月発売予定の「無双OROCHI」なんてどうですか。 戦国無双シリーズのキャラと三国無双のキャラが使用できる架空世界の無双シリーズですよ。ストーリーの完全オリジナル(史実に沿っていない)ので新鮮に感じると僕は期待しています。

yoshimune
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• DDR777
回答No.3

そこまで違いがあるというわけではないですがアクションが幅広くなったりシステムも更に遊びやすくなってます。 ただモードが減ったりしてボリュームが減っています。 三国無双2なんかよりは格段に面白くなっているんですがね・・・ 猛将伝は修羅や立志など無双モードと違ったモードがあるので新鮮でいいかもしれません。

yoshimune
質問者

お礼

• k_yuu01
回答No.2

4はオススメですよ!! ステージの使いまわし。コーエーの毒電波丸出し。の3で無双から距離を置いた私ですが、4は、傑作である2の足りない部分を補い、かつ発展させた作品であることに大満足でした!! 猛将伝は単体では面白くないですよ。

• MAETAKU
回答No.1

4はやめておきましょう。 3で十分楽しめたはずです。 はっきりここまでくるとくどいです。 レボリューションとか新キャラがありますが、飽きます。 違うゲームをたのしみましょう。

yoshimune
質問者

お礼