• ベストアンサー

三国無双について教えて下さい

PS2を買ったんで、三国無双を買いたいのですが ヤフオクみたら、(1)三国無双、 (2)三国無双猛将伝  とか、あるんですが、普通に、こうきんのらん?とか 進めていくやつは、どっちなんでしょう? (2)のほうは、もしかして、有名武将だけの、ストリート ファイターみたいな、格闘ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

いいえ、ちがいます。 猛将伝は三国無双より様々なシステムが増えたりしています。ので、買うなら猛将伝をオススメします。