• ベストアンサー

パスワードが表示されない

会員制サイトのID、パスワードを忘れてしまいました。 そこで、「Protected Storage PassView」を使って表示させようと試みました。しかし、OEのID、パスワードは表示されるのにIEに関しては検索ワードのようなものが表示されるだけで、目的のサイトのID、パスワードが表示されません。オートフォームの履歴を削除した記憶はないので、記録されているはずなのですが。OS Win XP、IE ver.6.0を使っています。解決法、代替法などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

noname#23805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuto962
回答No.1

様々な原因が考えられます、そのサイトはパスワード保存しない設定になっているんじゃないでしょうか、通常そのようなサイトではID、パスワードを忘れた場合の措置が記載されていると思うのですが、なければ管理者に問い合わせればいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。パスワードを保存しないサイトというのもあるんですか。知りませんでした。既に管理者には問い合わせたのですが、郵送での連絡に加え書類審査があり、2週間前後の時間が必要です。あと数日待って、解決策がなければ郵送手続きを始めようと思っております。