• 締切済み

インターネットに接続できなくなりました

インターネットエクスプローラー7をインストールし使用していたのですが 使い勝手が悪かったため、アンインストールしインターネットエクスプローラー6に戻したところ、ネットに接続できなくなりました。ヘルプにしたがって原因を調べたのですが、WINSOCKというファイルが重複していると支障が出るらしいのですが検索したところそのファイル自体がありませんでした。それが原因なのでしょうか。また対処方法はどのようにしたらよいでしょうか。ちなみにネットゲーム(デスクトップに起動のショートカットがある)には接続できるのでケーブルの接続等が原因ではないと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nature345
回答No.1

こんにちは スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システム       ツール→システムの復元で以前のIE6の日時へ戻して       みてはいかでしょう。OSがXPでしたら出来ると思います。