• 締切済み

フードファイトが見たい

何年も前に放送された「フードファイト」という草剛主演のドラマなのですが もう一度見ることはできないのでしょうか? 子供が早食い競争で喉に物を詰まらせ窒息死し、問題となったことは知っています。 ですがどうしても見たいので何か方法があればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

レンタルは出来ないのでしょうか?? あーでもレンタル店でフードファイトを見たことがないような気もします・・・^^; とりあえず、近くのレンタル店へ足を運んでみては??