• ベストアンサー

外字エディタで作成した外字のコンバート

いつも、こちらにはお世話になっております。 今、方法がわからず困っているのですが、Windows2000で登録した外字(外字エディタで作成)をもう一台のWindows2000にコンバートしたいのですが、ヘルプをさがしてもみつかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

• ZAKI3
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotta
回答No.1

WINNT\Fonts\ の中の EUDC.EUF と EUDC.TTE をコピーして下さい コピー出来ない場合がありますので 外字インストーラ「外字コピー屋さん」(下記:参考URL) をダウンロードしてインストールされることをお勧めします

参考URL:
http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/readme.html
ZAKI3
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。エクスプローラーからは無理でしたが、コマンドプロンプトからだとコピーできました