• ベストアンサー

Microsoft Internet Explorer 7.0 とスクリーンセーバー

知人からの質問で詳しくはわかりませんが、Microsoft Internet Explorer 6.0 からMicrosoft Internet Explorer 7.0 に変え、スクリーンセーバーをダウンロードしたらパソコンがいきなり消えてしまい、それ以来電源を入れてもつかなくなってしまったそうです。一度電源を抜いたりいろいろしてみたそうですが駄目だという事です。メーカーに聞いたらハードディスクを取り替えるしかないとの事でしたが、何か考えられる事はありますか?最後にMicrosoft のアップデートをしたそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

電源ランプも付かないなら電源系の故障ですよ。 電源ランプは付くけど起動しないならマザーボードかHDDの故障だと思います。 いずれにしても修理をしないと直らないです。

momomail
質問者

お礼

参考になりました。有り難うございました。