• 締切済み

ネット(通販可)でネイル用のリキッドパウダーを安く買えるところ。

スカルプチュアや3Dアートなどにかかせないリキッドパウダーですが、 私が住んでいるところには白とピンク(しかもビミョーな色・・・)しか おいてありません。 しかもこの店も近々閉店してしまうので、手に入れるためには東京まで いかなくてはなりません。 それも面倒くさいし。。。 なのでネットで買えるとこありませんか? できれば安くなってたりするとうれしいんですけど。 いろいろな色がバラで(まとめてってところは知ってるんですけど高いので) 買えるところ教えてください! メーカーなどは問いません。

みんなの回答

  • good-time
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.5

私はここ↓を利用しています。 詰め替えで、ブランド品を安く小分けして売ってくれます。納品も早いし、色もいっぱいありますよ。

参考URL:
http://www.i-chubu.ne.jp/~lani-inf/colerpowder/karapaindex.htm
noname#12219
noname#12219
回答No.4

下記のサイトは如何でしょうか…?(;^_^A http://www.redshop.jp/redstore/index.html ↑ブランド品が凄く安いです http://www.e-okamoto.com/ ↑買いたい色だけ選べて、すぐ届きます。ホワイトやクリアは525円で量がたっぷり!

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.3

もうパウダー購入してしまいましたでしょうか? ココのHPはセットもありますが1色1色バラで 買えるのでとても良いかと思いますよ★

参考URL:
http://www.coconail.com/
  • pekotarou
  • ベストアンサー率35% (69/196)
回答No.2

#1のpekotarouです。 ヤフオクでも5色セットで出している方いますよ ご存知かも知れませんが一応。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=peterocker2000part2
  • pekotarou
  • ベストアンサー率35% (69/196)
回答No.1

ネルパラはご存知ですか? ネイル用品ならここで色々揃います。 パウダーも色々な色ラメ入りがありますよ。 私もここで購入しています。

参考URL:
http://www.nelpara.com/
KODAMAR
質問者

お礼

こんにちは。 ネルパラ、「知って」はいましたが「忘れて」ました(笑) 思い出させていただいてありがとうございます。 プロ用のだからきっと量が多いんですよね。。 もっと小さくてもいいから1000円代のとかってご存知ないでしょうか? (わがまま言ってごめんなさい。) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アクリルパウダー・アクリルリキッド

     買ったのはいいんですけど難しいもとい使い方が分からないって感じです。今週末に遠距離恋愛中の彼が遊びに来てくれるんですけど・・・服も靴もメイク道具もバッチリって感じなのにネイルだけがまだ準備が整いません><まだ高校生ということもありそんなに気合入れなくてもいいかとも思いましたが半年に1度ぐらいしか会えないんだから可愛くしていたいのです。  OPIのアクリルパウダー・アクリルリキッドを購入したのですが、どなたか使い方を教えてください。それとパウダーはクリスタル:ピンク:ホワイト:ナチュラルがあるのですが混ぜて使ってもいいのですが?この4色で出来る可愛いアートなど教えてください。

  • イエロー系のルースパウダーってないですか?

    ルースパウダーってピンクっぽいものとか白っぽいものばかりじゃないですか? 私はかなりイエローベースで、日本人の標準色といわれるカラーのファンデーションは全く合いません。 今使っているのはカバーマークのエッセンスファンデーションで、パウダーもそれに合わせてカバーマークのを使ってます。 ファンデーションのカラーには満足してるんですが、ルースパウダーがどうも…。 イエローベース用のパウダーのはずなのに、白っぽいというか、ピンクっぽいというか…。 そこで、色んなメーカーのパウダーを調べてみても、全部白とかピンクとか…。 見るからに黄色!!っていうルースパウダー、ないでしょうか? 値段は問いません。

  • ネイルアートに使う道具の売っているお店について

    えっと、ネイルアートをやってみようと思っているんですけど、 つけ爪もいいんですが、やっぱりパウダー・リキッド・やすり・ふで等を使ってやってみたいと思って、最近近くのマツキヨに行ったり、化粧品のお店とかに探しに行ったんですけど、ありませんでした。 パウダーやリキッドとかってお店に売っているのでしょうか? 売っているお店等を知っていたら教えて下さい! よろしくお願いしまーす!

  • ネイル用品(カラーパウダー)の安いサイト知りませんか?

    3Dアートに挑戦したいのですが、ネイル用品の安いサイトに詳しい方みえたら教えて下さい! カラーパウダーを単色で買えるとこがいいです。 みなさんのひいきに使っている通販サイトご紹介下さい。お願いします。 あともうひとつ!イージーフローのパウダーはそんなに他のものより使いやすいんでしょうか?

  • フェイスパウダー

    メイベリンのBB(ナチュラル)とメイベリンのリキッドファンデ(OC3)を使用してるのですが仕上げにフェイスパウダーを使おうと思います。 お店に見に行ったのですがメイベリンのフェイスパウダーは1つしかなくて色もとても明るかったのですがフェイスパウダーは明るくても大丈夫なのでしょうか? ちなみにBB→リキッドファンデ→フェイスパウダーはおかしいですか?

  • お勧めルースパウダーを教えてください

    長年愛用していたルースパウダーがなくなってしまったようで、困っています。 私のわがままな条件に合うようなルースパウダーはありますでしょうか? もしくはお勧めを教えてください。 ●できれば無色。薄い色なら色つきも可。 ●できれば¥2,000らい。高くても¥4,000まで。(今までのものが¥1,200だったのです。) ●取り扱い店が多い。あまり珍しいブランド、メーカーはちょっと・・・。 ●リキッドファンデーションの後につけるので、ファンデが長持ちする。 こんな都合のよいルースパウダーはありませんか? お勧めがある方、化粧品に詳しい方の回答をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 白光りしないフェイスパウダー

    首の色に合わせたリキッドファンデを使用しています。 が、仕上げのフェイスパウダーをのせるとどうしても顔が白浮きします。 ベースのファンデの色を壊さず、明るい顔色に仕上げたいのですが、 どれを試しても『白っぽく光る』感じになり困っています。 白光りしない、おすすめのフェイスパウダーがありましたら教えてください。 今まではパルガントン、レイシャスのを使っていました。 パルガントンはマットになりすぎ、すぐ落ちる、 レイシャスは光りすぎる…で結局あまり使っていません。 よろしくお願いします。

  • ケサランパサランのパウダーファンデを使っている方に質問です。

    今リクイドの03番使っていて携帯用にパウダーファンデを購入しようかと思っているのですが、赤いケースのパウダーファンデ、色番号はリクイドと対応しているのでしょうか??店頭で試してもらえば確実なんですが、ネットで安く購入したいので(^^;)宜しくお願いします。 あと、割れやすいって聞いたのですが、オークションで購入(しかも定形外で送ってもらう)っていうのは辞めたほうがいいでしょうか??そんなに他のメーカーより割れやすいですか???

  • シャネルのボディーパウダーを探しています

    10年ほど前に知人から貰ったシャネルのボディーパウダーと同じものを探しています。 知人は海外旅行に行った友人から貰ったそうです。 上から見ると四角いプラスチックのパッケージで中央にシャネルのロゴが入っていました。 蓋の色は白です。香りは甘くて、使うと部屋中に香りが広がりました。 パウダーにラメが入っていて、パウダーの色は淡いベージュがかったピンクでした。 ネットで検索してココ・マドモアゼルとNO.5の画像を見つけたのですが、 ココはレビューで見るとパウダーの色が白ですし、NO.5は蓋の色が黒なので どちらも違うように思います。 母が当時の香りを懐かしんで、また使いたいと言うので買ってあげたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 3Dネイルアートの材料の組み合わせについて

     趣味でジェルネイルをしています。  アクリルで3Dアートをのせたいと思い、下記の材料を用意しました。   1.アクリルパウダー   HARMONY TRUE CLEAR   2.リキッド   nail for all オーダレス3Dリキッド   3.顔料   100円ショップの化粧品のハイライト用パウダー  なぜパウダーがクリアなのかというと、3Dジェルの自作ができるという情報があって、だったら何にでも混ぜられるクリアがいいかと思ったためです。残念ながら、手持ちのジェルとは相性がいまいちというか、思ったような使い勝手は得られませんでした。  では正規の使い方をしようとなったら、なにせクリアなので、何か混ぜなければ色がありません。そこでこういう組み合わせになったのですが、どうもうまくいかないのです。  顔料を混ぜすぎると駄目だとのことで、1割程度しか混ぜていないのですが、いいミクスチュアが作れません。  ぼそぼそなのに、筆にはリキッドが余っています。筆に接しているところはつるっとしているのに、周りは毛が生えているみたいなんです。そして、練習用のビニールに置いたときには、ほとんど筆で操作できない硬さになっています。  ごちゃ混ぜの組み合わせがいけないのか、結局は自分の腕ということになるのか見極めに悩んでいます。組み合わせのせいなら、新たに買いなおすのは3Dジェルにしたほうがいいような気がするので。  顔料は一応、すりこぎみたいなもので粒々を細かくして混ぜています。よろしくおねがいします。