• ベストアンサー

どこで売ってますか?><;黒龍堂の商品!

黒龍堂というメーカーのポイントマジックmiuというプレストパウダーを探しています。 通販でもあるのですが、通販だと送料が結構かかってしまいなんだか嫌で…;; ちなみにお色は ミディアムベージュ です><; ドラッグストアに売ってるんでしょうか??;; どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 明日お問い合わせください お客様窓口 03-3431-4807 >黒龍堂の化粧品に関するご質問、販売店舗などのお問い合わせ

kibaakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 明日電話してみます!!>< ほんとにありがとうございました!では^0^